本編PDFレポートは下記のリンクからどうぞ。

『個別相談を毎月5〜10件獲得する仕組みを構築し、静かに月収30~300万円稼ぐコンテンツ販売導線設計』
(総文字数14,390字、PDF69枚)
>>本編PDFレポートはこちら

【3日間限定】
追加特典のご案内

本PDFの内容をより効果的に自分のビジネスに落とし込んでもらえるよう、追加特典を用意しました。

特典①:
【限定動画】キラーコンテンツで毎月7桁の売上を安定して叩き出す公式LINE活用講義
(総再生時間:2時間01分07秒)

特典②:
【限定PDF】『個別相談数1.5倍~2倍に。プロモーションで滑った時の対処法』

特典③:
【限定動画】『情報発信ビジネスにおける商品設計の考え方』

特典④:
『ゼロイチ個別ファネル構築会』

この4点です。

僕が1枚のレポートから個別相談を16件取った実例をもとに、数字やデータなどの裏側を全公開しています。

コンテンツの配り方 (プロモーション)次第で、個別相談の獲得数はほぼ決まってしまうのですが、

“とある施策” をすることによって
『個別相談数の最大化』
が可能になります。

個別相談数が少ない人はこれで大幅に数字上がるので、是非吸収してください。

「公式LINEを使った配布の仕方がわからない」

「初めてプロモーションするけど感覚がわからない」

という方には絶対知って欲しい内容です。

※スライド資料も付いてます。

特典の内容

・月収30万〜100万円稼ぐ為の正しい商品設計
・実績0から『全自動アポ取りファネル』を構築する方法
・商品設計における4つのチェックリスト
・誰のどんな課題をどのように解決するのか?
・アウトバウンド、インバウンドで個別相談を取る具体的なテクニック
・公式LINEを活用して毎月100万以上の売上を立てる方法

特典では具体的には上記の内容を解説してます。

【追加特典の受け取り手順】
① 本編レポートの感想を100字以上で「引用RT」をお願いします。
僕の方でもRTして拡散させて頂きます。
>>引用RTはこちら

※感想を雑に書いた方にはお渡しできません。

② 僕の公式LINEに「特典希望」と送信。
>>LINEはこちら

③ 確認後、LINEですぐにお渡しします。

※本編を受け取ってから “3日間限定” になります。

以下、本編のPDFレポートです。

『個別相談を毎月5〜10件獲得する仕組みを構築し、静かに月収30~300万円稼ぐコンテンツ販売導線設計』
(総文字数14,390字、PDF69枚)
>>本編PDFレポートはこちら